忍者ブログ
管理人の日々の出来事がつづられています。。 掲示板に書き込みが出来ない機種の人はコメント欄を掲示板代わりに使っていただいて結構ですので、リンクの依頼やキリ番を踏んだときなどは、こちらに書き込んで下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人の通う専門学校の授業には体育があります。

いろんな種目の中からその日にしたいものを生徒が選んで種目別にスポーツをします。
ちなみに管理人は今日ソフトバレーをしました^^

スライディングの摩擦で買ってから一ヶ月くらいしか経っていないジャージに穴が空いたり、青痣ができたり、膝に擦り傷ができたりしましたが…楽しかったです(*^_^*)


ボールが顔面にヒットしたりもしましたが…痛くないしね( ̄ー+ ̄)ニヤリ









PR

どうも~さっきまでレポートをカキカキしてた管理人Kです←Kってなんだよ普通に紅月で良いじゃん

あははっ12時過ぎてるよ眠いよぉ…くふふふふ←壊れぎみ

明日、体育とか…ね。バイトもあるし…ね。うん。考えただけで鬱になるよ、はははっ。


今日は授業中ずぅーと落書きしてたよ。バサラの幸村が以外に上手く書けたので写メってみましたwwでも机に書いてるから見づらいorz

しかも、そのあとに周りの席の人と『うしおととら』の話になって、調子に乗って二人を書いちゃいました(爆)


………やべぇ、潮が可愛くなりすぎた///←まぁ初描きだからね(^_^;)


しかも、前の席のひとに「暑苦しいね」って言われたぁ///
えっそれは「潮ととらがイチャイチャして暑苦しい」ってことですかい(←違;)


まぁ確かに密着はさせてましたけどね………









あ~ぁ、うしとらジャンルじゃ無いのに、な~に語っちゃってんだろ←お前の頭がわいてるからだろ^^

なんてこった…(°д°;;)

後輩のブログ見るまですっかり忘れてたぜぃ……









……海堂の誕生日



うわあぁぁぁん(><。)。。
乾海好き失格だぁ(泣)

こんな大切な日を忘れるなんて。真田の誕生日は覚えてたのにっ俺のばかっ←今日から晴れて羞恥心の仲間入りさ。って既に色んな部分で羞恥心(笑)



普通に考えたら小説とかイラストとかアップするべきなんでしょうが…ヤバイ、時間がない……誰が俺に時間下さい!って言うかっタイムマシンぷりーず(両方無理)




う~マムデレラも更新止まってるしファイト、俺っ!














バイト10時までは正直キツイ……明後日レポート提出とか…死ねる。。。(〃_ _)σ∥








>>掲示板のコメント返信

>>敦くんへ

掲示板に書きこんでくれてたんだね!ごめんねっパソコンの掲示板あんまり見ないから返信がおくれたよ。

メールありがと。バイトある日は遅いからなかなか返信できないけど明日、ちゃんと返すから(^人^;)




実家から書いてます。明日は色々と忙しくなりそうだ(^_^;)

明日…っと言っても既に今日なんですが、祖父のお墓参りに行かなければ行けません。
しかし、昼から咲也ちゃんたちと遊ぶ約束をしているので寮に帰らないといけないんです。ちなみに寮まで軽く1時間弱…orz

朝お参りしてすぐ寮に強行です(^ ^ゞ

しかも最近、運転中眠くてかなわないです←Σ危険だから!

休めるときは一回車から降りて眠気をとばすんですが、バイト先に行く時なんかは余裕がないんで頑張って運転してます。

最近車においてあるCDも聞きあきて子守唄にしか聞こえないって言うね(凹み)







>>コメント返信

>栗の兄さんへ
良く噛んで食べると良いらしいね。今度ご飯食べる時に気にしてみるよ(^_^)v
でも猫舌だから熱いものは直ぐ飲み込んじゃうんだよね…
こないだカレー食べたら上顎の皮がベロンってなったよ(泣)

>敦くんへ
言語道断って…そうか?

千南!良いよねww同士だね///
地味'sは普通にカッコいいと思いますよワタクシは^^
ちなみに大阪土産、敦くんのもバッチリ用意してますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
火曜日あたり咲也ちゃんが高校に顔だすって言いよったき、その時についでに持ってってもらうから図書室で受け取っておくれ(*^_^*)
ではでは



コメント沢山有り難うございました。久しぶりに日記をみたらコメがあってビックリですよ、はっはっはっ(←せめて嘘でも毎日見てるっていえよ;)







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/04 紅月]
[07/04 SOO]
[05/28 栗の兄さん]
[05/09 栗の兄さん]
[05/09 敦]
最新記事
(10/19)
(10/18)
(11/05)
(09/25)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
紅月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索