忍者ブログ
管理人の日々の出来事がつづられています。。 掲示板に書き込みが出来ない機種の人はコメント欄を掲示板代わりに使っていただいて結構ですので、リンクの依頼やキリ番を踏んだときなどは、こちらに書き込んで下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今、休憩中。

今日は2時からバイトですよ^^

正直、休憩時間6時くらいのほうが嬉しい……夕飯だって言われてもお腹空いてないんだもの(T_T)



PR

今日の最終の授業で『小・中・高校のときと比べて〇〇が変わったと思うことを書いて下さい』っというアンケートをしました。

班別に別れてそれぞれ黒板に書いて行ったのですが、とても面白かったので一部紹介します。

まず一つめ『最近、すぐ人を好きになる』(笑)
←気が多いってことですかい?
なんでも書いた本人によると『恋愛感情ではなく、人間的に』らしいです←なるへそ


次、二つ目は『昔よりよく、JKに目がいくようになった』←JKってワザワザ(一部に)分かり難く書かんでもさ、はっきり言えば良いよ『女子高生』って(*^_^*)そしてカミングアウトすれば良いさ『私は変態です!』と(笑)


三つ目は『中学生のときより女の子にドキドキしなくなった』です←きましたよ!完全なるカミングアウト!←っていうか授業でそんなこと言っちゃって良いのかな…まぁ大爆笑でしたけど。多分、狙ってたはず。
っていうかですね、女の子にドキドキしなくなったら、もう残りはおとk…(強制終了)






最期は今までのとはタイプが違うんですが、これも面白かったので紹介しておきます。
四つ目は『育毛剤を使い始めたが、あきらめた。』です(笑)←『育毛剤を…』の時点で笑い路線なのに、更に『あきらめた』って……大爆笑ですよww


本人たちがは真面目なつもりで書いてたら失礼かも知れないですけど…皆さん最高ですww咲也ちゃんじゃないけど腹筋崩壊しそうだったよ^^





ありゃしねぇ(∋_∈)


今日は午後から授業で救急のお勉強で心肺蘇生法のレクチャーを受けました。

疲れたけど消防士の人たちの演技が笑えたから総合的には面白かった(^_^)



ただ問題なのは時間がかなり長引いてバイトに遅刻したことです。。。(〃_ _)



ただでさえ少ない給料が更にすくなk…orz




まったく、早く終わらすとか言ってたくせに…嘘つきめ(`ε´)

おめでとう真田(*^_^*)

今日はレポート書かないといけないから、何にもできないけど…とりあえず日付が変わっちゃう前に言っておくさ。

おめでとう弦一郎(*^_^*)

びばっ永遠の15才☆




『おもちバニラ』っていうアイスクリーム食べてます。

うまうま(*^_^*)

雪見大福のアイスクリームに小豆を混ぜた感じ?


添付は昨日に続いてバサラキャラです。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/04 紅月]
[07/04 SOO]
[05/28 栗の兄さん]
[05/09 栗の兄さん]
[05/09 敦]
最新記事
(10/19)
(10/18)
(11/05)
(09/25)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
紅月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索