忍者ブログ
管理人の日々の出来事がつづられています。。 掲示板に書き込みが出来ない機種の人はコメント欄を掲示板代わりに使っていただいて結構ですので、リンクの依頼やキリ番を踏んだときなどは、こちらに書き込んで下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜・土曜とカラオケに行ってきました←2日連続ですが?

紅月くん今日は火曜日ですよ^^もっと日記書こうぜ^^


金曜日のカラオケは学校終了後クラスメート二人と先輩一人と一緒に深夜0時まで歌い続けました←ぶっちゃけ、おいちゃん夜遊び始めてだぜぃ^^

そして、先輩うた上手っ!!

ちょまっ素敵ボイスですね先輩←今まで周りにいなかったタイプの声ですよ(*^_^*)

カラオケ後はクラスメートの女の子をお家まで送り届けて、帰宅したのが2時前って言うね←わおっ



んで、次の日は咲也ちゃんが来て呼び鈴で起きたって言うね←正直、寝不足でテンション低かったと思う(^_^;)


土曜日は咲也ちゅんとあるまちゃんの誕生日祝いと言うことで俺の奢りでカラオケに行きました。一番盛り上がった曲は『レッツゴー陰陽師』でした。うん間違いない。







PR

誕生日おめでと乾さん(*^_^*)


また今年も15才だね(笑)








コメント返信

>>栗の兄さん

兄さんわざわざ書き込みありがとね(ノ_<。)ほろり
返信が遅くなって御免よ。
教えてくれたやつ検索してみるよ。










Σあっ!今日水曜日じゃんか( ̄○ ̄;)レッドカーペットみすごしたっorz




今日、クラスの男子がある女の子の猫耳つきフード(ぷらす鈴付き首輪)と自分の上着を交換してましたww

なんでも卓球で負けた罰ゲームらしいのですが……やべえ超可愛い///

なにより女子のサイズで違和感がまったくない彼の体型が素晴らしいよww



腐な管理人に思いきって『写メ撮らせてっ///』って頼んでみたのですが……断られてしまいましたよorz



くそっ超可愛いのにっ







添付画像はバサラの幸村です。授業中の落書きのため防具やら何やら色々間違ってますがスルーの方向でお願いします(^_^;)


最近、非常にお笑い飢えをしております。

えんた、みたいー
れっどかーぺっと、みたいよ(T_T)


なんでバイトは10時までなんだコノヤロウ。

寮まで帰ってたらカムバックれっどかーぺっと、からしか見えないんだよ…バカ。





あまりの飢えにさっきまでニコニコ動画でお笑いをあさっていた管理人ですが…画素も音もトビトビで内容がさっぱり分からな…orz






漫画でも良いから腹筋崩壊するくらい爆笑してぇ(ΘoΘ;)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/04 紅月]
[07/04 SOO]
[05/28 栗の兄さん]
[05/09 栗の兄さん]
[05/09 敦]
最新記事
(10/19)
(10/18)
(11/05)
(09/25)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
紅月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索